おしゃVERY姫とおしめさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃん、おめでとう〜♪

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと遅くなりましたが、このあいだのフィギュアスケートのお話を・・・。

すごいですね〜。
15歳の真央ちゃんの快挙!!
あの身体の柔らかさは、尋常ではないね。
ママンは、スルツカヤと荒川静香さんのスケートのファンでしたが
すっかり真央ちゃんの虜になってしまいました。
トリノが無理でも、バンクーバーがあります・・・と余裕の真央ちゃん。
そうそう、残念だけど今回はミキティ・中野さん・荒川さんかなぁ。
く〜、オリンピックマニアのママンは楽しみです!!

しかし・・・姫やおしめにバレエをやらせたくなってしまいました。
天下は取れないけれど、あの身体の柔らかさは魅力ですよね〜。
ママンの身体の硬さは尋常ではないんで・・・(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真央ちゃんすごいよね!フィニッシュの笑顔がたまらん☆見てるといろはにもやらせたくなったよ〜。ちなみに私も体硬い!びっくりするほど〜。スルツカヤ大好き☆コハル@ビヨリっていうブログのコハちゃん、スルツカヤに似てるよ〜♪ホッペのふくらみや色の白さがとても可愛い☆
いろはママ
2005/12/20 23:57
おお〜♪
いろはママさんも、フィギュアファンですか(^0^)
子供に夢を託すのはどうか・・・と思うんですが
やはり今のうちに(細いうちに)いろんな服着せて
ビールマンやらV字バランスやってほしいなぁ♪
スルツカヤ似のコハちゃん、見に行って来ます〜!!
侍女ママン
2005/12/21 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
真央ちゃん、おめでとう〜♪ おしゃVERY姫とおしめさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる