アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おしゃVERY姫とおしめさま
ブログ紹介
おしゃVERY姫・・・こと7歳長女すずね
好きな物は、イチゴ・シナモン・マリオ・はねとび・きらり
いよいよ小学生です♪1年6組になりました、
一時も黙ってられない姫でございます。
最近は少しお姉さんになり、ママンのきせかえ人形でございます。

おしめさま・・・こと3歳児次女さきね
好きな物は、ぜんまいざむらい・クロミちゃん・アメ・ミケちん・姫
まだまだ、おしめがとれそうにありません(><)

侍女ママン・・・こと私は二人を世話する育児暦早7年。
好きな物は、牛タン・テニス・関ジャ二∞
他にも、フェリシモ・華道・福袋いろいろ紹介していきたいと思います。




 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
真夜中のセミ
今年は、暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:20
3歳児の会話
おしめが、絶好調です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 22:55
やってしまった・・・(−−;)
朝の苦手なママン・・・ とうとうやってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 23:10
もぐれないのに・・・ゴーグル
さ〜、夏らしくなってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 00:11
なんで????
・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 23:54
ゲゲゲゲゲ〜
成長の証、おしめの空耳アワーを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 00:29
自転車デビュー
歩かないおしめのために、自転車を買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 21:08
お久しぶりなのです
いや〜、他のブログに浮気しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 22:53
4月の花その2
今年も夏はぜ登場です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 22:35
4月の花その1
異常気象な春を迎えてると思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 21:13
3月の花その1
モンステラの扱いに苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:14
将来、なりたいもの
姫も、卒園のシーズンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 21:36
おしめさま・・・初めての歯医者さん
が・が〜ん(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/02 22:28
ダブり・・・
今日は、姫の幼稚園のマラソン大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 22:12
2月の花その2
こでまりの枝垂れ具合が、いい感じです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 21:08
おしめと一緒♪
おしめさまも、5月で3歳・・・。 そろそろ幼稚園も、考えるお年頃でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:35
2月の花その1
春っぽい花・・・なんですが、 これだけ暖かいと春ですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 21:04
体育館って寒い〜!!!!!
今日は、姫の小学校説明会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 22:40
ネットショッピング
久しぶりに、ショッピングをアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 00:04
1月の花その2
携帯を変えたので、画像が違うなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

おしゃVERY姫とおしめさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる