おしゃVERY姫とおしめさま

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすご〜い自己主張始まりました。

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おしめさま・・・本領発揮なのでしょうか???

最近の彼女の自己主張の強さといったら・・・。
前々から、NOと言えるBABYでございましたが(−−;)
姫の使っていたおもちゃを隙を見て奪い、それを取られそうになると
「あああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!」
まぁ、ムキになって絶叫します。
あまりの大きさに、姫が半べそかきながら譲ってしまうほどです。

おしめさまのおしめを換えるときも、気に入らないとママンを蹴ります!!
それはもぅ、狙いを定めて蹴ります。
あまりの笑顔なので、やっぱり怒れない・・・。

最近の姉妹ケンカ原因NO1は、おもちゃの取り合い。
特にピアノのおもちゃは、大変です。
どっちが弾いても、雑音なのですが・・・。
ママンが「弾いてあげるね〜♪」
なんて、弾き出しても姫もおしめも邪魔だと言わんばかりに押しのけてきます。
ママンの取り合いは、いつでも大歓迎ですけどね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか。そうですか。ピアノの取り合いですかー。
ところで「ピアノマン」その後どうなったんでしょうね?
日本から甥っ子が迎えに来るのでは・・・?とか思いません?(笑)
小依
2005/06/01 16:24
ままんに蹴りいれて無事なおしめ。
これは相当な大物になりますよ〜



おばVERY
2005/06/02 11:25
>小依さま
「ピアノマン」ね〜、本当にどこかで聞いたような話で(笑)
そういえば、彼もボサボサになりながらも、スーツでしたね。

>おばVERYさま
ふふふ・・・あと4年もしたら、覚えてろ〜。
って、言うてますがな。
でも、お姉ちゃん見てるからバカなことはしなそう。
下の子はお利口さんですからねぇ。
侍女ママン
2005/06/02 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものすご〜い自己主張始まりました。 おしゃVERY姫とおしめさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる